現在、7か月目のコンテンツをセットアップしています。
個人個人の志からの目標設定を行います、SSM(サムライ・セルフ・マネジメント)講座基礎編、目標設定についてのコンテンツを編集中です。

■武学オンライン講座公式HP
成貢を引き出す超越成功法 武学オンライン講座

■レノンリー公式サイト
レノンリー公式サイト

■Youtube「レノンリーチャンネル」
合同会社共育・レノンリーチャンネル

今回は、新しい体制についてのご報告です。

9月24・25日、長野県諏訪市で収録を行いました。
日頃、ネットでやり取りをしておりますので、なかなかメンバー全員が揃う機会がなかったので、写真撮影が遅くなりました。

既に、お問い合わせや武学オンライン講座のフォーラム、公開収録でご存知の方もいらっしゃられるかと思いますが、あらためまして紹介をさせていただきます。

一番左から、

坂倉昭人:ネット・コンテンツ関連、顧客対応
青木尚美:事務局、顧客対応、出版関連
レノンリー:コンテンツ提供
安西裕也:一般社団法人国際徳育協会理事長、講座構築
松本康裕:コンテンツ関連

このメンバーで、オンライン講座を含め、リアルの講座の設定など、武学に関しての普及を行っていきます。

もちろん、サポートしていただくメンバーの方もいらっしゃいますので、ご紹介はまた機会を持って行っていきます。

それぞれが、全く違う場所に住んでおり、
日頃は「チャットワーク」「フェースブック」を使いながら、行動管理をしています。

今現在、約60名の武学オンライン講座(有料版)会員の皆さまがいらっしゃいます。

「武学」についてを、よりわかりやすく、より伝わりやすくしていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

もっと「武学」を世界に広めていきたい。
そんな想いで、ひとりひとりがそれぞれにできることにコミットしながら、前に進めてまいります。

もちろん、関わる私たちも、レノンリーから、関わる皆さま方から学ばせていただいているとともに、オンライン講座でお伝えしております「礼の習慣化」を行っており、それぞれがそれぞれに変化を感じています。

オンライン講座有料版には、「フォーラム」機能があり、礼の習慣化を行って氣づいたことなどを書き込みしていますので、「あの人たちがやっているなら自分も」など、書き込み内容をご確認いただき、活用していただければと思います。

誰もが自分の可能性に氣づき、持てる力を存分に発揮し、多くの人や社会に貢献する事ができる「徳育」をどこでも受けられるオンラインシステム

ひとりひとりの想いを同じ方向性に揃えて、ひとつひとつ問題点や障害をクリアしていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

またご報告いたします。

※無料版のご登録はこちらから
武学オンライン講座